シンデレラバストに騙されるな!男は偽乳なんて求めてない!

シンデレラバストを隠す女性

皆さんはシンデレラバストという言葉をご存知だろうか。シンデレラのおっぱいの事ではありませんよ!

シンデレラバスト

シンデレラバストとは、Aカップ以下・もしくはBカップ以下のバストサイズが小さめの胸の事を指して使われる言葉です。

婦人服のサイズで小さいサイズの事をシンデレラサイズという事から来ているらしい。

シンデレラバストなんて言うと聞こえがいいですが、現実は貧乳・微乳・無乳などと蔑まれる対象となることも・・・

実際に胸が小さい事に悩んで、パッドモリモリの水着や下着を選ぶ人は少なくありません。

とは言え、女性の胸は男性の性的な興奮を誘い、異性を惹きつけて魅了する為の武器でもあります。

その胸がない!となれば、大きく見せるための努力をしないと・・・という思考に至るのも当然かと思います。

現実問題として、町を歩いていると胸元にフリルが付いていたり平らな胸を隠すための洋服を着ている人、海やプールに行けばパッドで盛り倒した水着を着ている人で溢れかえっています。

スポンサードリンク

偽乳なんて求めてない!

なぜそこまで胸が小さいことを隠したがるのか。

色々な理由があると思いますが、根幹は異性の目を意識している事なのだと思います。

しかし考えてもみて下さい。

夜、アレの時にパートナーの胸が実は偽装された無い乳だったと気付いた時の男性の気持ちを!

「そりゃあ大きい胸の女性が好みだから!」と期待して、脱がせてみればまっ平なんてことになれば、パートナーががっかりするのもしかたありません。

女性からしても、隠していたものをさらけ出すわけですから、目の前であからさまにがっかりされたら落ち込んでしまいますよね。

ちっぱいは求められている!

先ほどは無乳・微乳・貧乳というと蔑みの対象となると言いましたが、胸が小さい女性を好む男性もいるという事を忘れないでください。

主に2次元に生きる人たちの言葉ですが、「つるぺた」「ちっぱい」などと胸のない女性が崇められているのです。ちっぱいは正義なんて言葉もあるくらいです。

とはいえ、そんなのは2次元に生きる人たちの中だけの話で、3次元女にはちっぱいは求められていない!そう思っている人も多い事でしょう。

否! 断じて否!!

3次元でも小さい胸を好む男性はいるという事です。

なぜそんな事が言えるのかって?

私がいるからだよ!

もちろん3次元の話です。リアルです。現実です。

微乳好きは少数派?

小さい胸を好む男性がいるってのはわかるけど、そんなの少数派でしょ?

確かにそうかもしれません。

しかし少数派といっても、男性全体の5%とか10%とか、そんな少ない割合ではないと思います。

おそらくですが、2割3割は小さい胸が好き、大きいのも小さいのもどっちも好きという人が半数以上。

そう、大きければ大きいほどいい!巨乳が好きだ!という人はそれ程多いわけではないのです。

スポンサードリンク

胸の大きさを偽ってはいけない

胸が小さい事に引け目を感じてパッドやフリルで偽ってはいけません。

小さいなら小さいなりの戦い方があるのです。むしろ胸が小さいことが有利になることもあるのですから。

小さいのが好きという男性が一定数いる以上、ちっぱいは正義なのだ。

そして巨乳好きの人もいるので巨乳もまた正義なのです。

ただし、虚乳・偽乳は悪だ!

己を偽り、偽装された姿で他人を騙す。

挙げ句の果てには、化けの皮が剥がれて真実の乳を目前にしてがっかりしている男に対して、「ヒドイ!傷つく!」などとぬかすのだ。

ヒドイのはどっちだよ!騙すような真似をしておいて可愛く見せるための努力だと!?違う!そうじゃない!

可愛く見せる、きれいに見せるというのは素材を生かした味付けをする事だ。決して偽る事ではない。

例えるなら・・・

1.ハゲを隠す為にカツラを被って偽りの髪を演出した男。

2.潔くスキンヘッドにしてそれを活かす服装をする男。

3.髪の毛を維持するために育毛する男。

あなたならどの男を選ぶだろうか。

Comment Box is loading comments...

ページの先頭へ