結婚相談所パートナーエージェントの口コミと評判|ネット情報まとめ

結婚相談所パートナーエージェント

都会限定!成婚率が高いと言われている結婚相談所パートナーエージェント良いところ・悪いところ。ネットの口コミと評判まとめ。

ネットの口コミ

●コンシェルジュからの連絡は頻繁ではない

●自分からの報告や連絡には丁寧な対応

●コンシェルジュと合わない場合は交代してもらうこともできる

●希望通りの相手ばかり紹介されるとは限らない(希望に沿わない相手を紹介されるとも結構ある)

●自分から積極的に行動すると成果につながりやすい

●コンシェルジュからのアドバイスは結構ある

●アドバイスで不利な事もはっきり伝えられるので不快に感じる人も多い

●基本的にはコンシェルジュからの紹介で、自分で選ぶと別途料金がかかる

●退会をほのめかすと紹介人数が増える

●紹介相手の容姿にはあまり期待しない方が良い

●婚活中はつらいこともおおい

●活動期間は3ヵ月以内がベスト、それ以上は粘っても無理

●サクラだと感じる人ような人はあまりいない

●コンシェルジュが背中を押してくれるので、優柔不断な人には向いている

●コンシェルジュが世話焼きしてくれるが、会員には恋愛経験がない人や奥手の人が多い

スポンサードリンク

口コミまとめ

上記の口コミは「パートナーエージェント 口コミ」と検索して目立った口コミを紹介しています。

コンシェルジュは担当してくれるスタッフの事で、「すごく世話焼きでお世話になった」「背中を押してくれた」という良い口コミもちらほらありました。

しかし、「なんのサポートもなかった」「口うるさく言われて腹が立った」というような悪い口コミも多く見受けられました。

コンシェルジュとの相性が悪いと活動に支障をきたすので、早めの申告をしてチェンジしてもらった方が良いのかもしれませんね。

評判

パートナーエージェントのネットでの評判はまあまあです。

コンシェルジュについての悪い評判も目立ちますが、「成婚率・顧客満足度No.1」と謳っているだけあってサポートをしっかり受けられたという人も結構いるようです。

が、しかし「自分自身のスペックが低い人」や「相手の条件を絞りすぎている人」は、やはり婚活が上手く行っていないような印象でした。

完璧な理想を追い求めると婚活は失敗するという事なのですかね。

コンシェルジュと妥協点を探り合いながらの活動となりそうですね。

スポンサードリンク

パートナーエージェントの入会を考えている人へ

コンシェルジュという名の仲人が売りとなっている結婚相談所だけあって、サポート面は他の結婚相談所に比べると手厚いようです。

しかし、その反面「口下手」「恋愛経験ゼロ」「上がり症」「ルックス下の下」という会員も多いようなので、広い視野で相手を見れる人でないと良い結果に繋がらないという印象です。

身長・家族構成・年収・ルックス・性格・その他諸々を細かく指定したい人は入会を考え直した方が良いかもしれません。

ちなみにパートナーエージェントは東北・中国・四国以外には全国に店舗がありますが、都心部や都会に店舗が集中しているので、郊外に住んでいる人は活動が困難でしょう。

というか、郊外に住んでいると紹介相手が他県の人や住まいが遠い人ばかりとなるようなので、支店が近くにない場合は別の結婚相談所へ行った方がよさそうです。

まとめ

コンシェルジュには当たりハズレがあるので、合わないと思ったら早めのチェンジ。

相手を厳選したいという人は入会を止めるが吉。

奥手・口下手という人でもアドバイスを聞き入れる寛容な心は必要。

活動期間をしっかりと決めて、ダメならやめるというスタンスが大切。

関連記事

Comment Box is loading comments...

ページの先頭へ