結婚相談所ツヴァイの口コミと評判|ネット情報まとめ

結婚相談所ツヴァイ

結婚相談所ツヴァイで結婚できた人と結婚できない人の差はなんだろう。ネットの口コミと評判まとめ。

ネットの口コミ

●入会後放置されるので結婚できるかは自分の努力次第

●複数の交際同時進行は精神的にきつい

●焦らずにじっくりと気持ちを伝えていく事が大事

●短期決戦でだらだらと長期間の婚活を続けるのは×

●相手の顔もプロフィールも最初に確認することができる

●しつこい勧誘はない

●自分のスペックも重要(容姿・収入・家族構成など)

●電話1本で退会できる

●女性会員の平均年齢は高め

●女性からの申し込みもしていくべき

●都会は会員数が多く、相手候補も多くて有利

●会員数の少ない地域はかなり不利(紹介数が少ない)

●申し込みをして放置が続くと精神的にこたえる

●自分から行動しない人、受け身の人には向かない

●1年活動してダメならやめた方がいい

●担当スタッフの対応があまりにも悪い

●容姿がいまいちだと相手にされない

●ツヴァイで活動していても理想が高いと売れ残る

●男性なら20代後半、女性なら20代前半に人気が集中する

●紹介相手が希望通りの人でないこともある

●自宅から相手の顔写真が見れるが、直接支店へ行かないと見れない人もいる

●出会いのチャンスは格段に多くなる

●キャンペーン価格の時は料金がかなり安くなる

スポンサードリンク

口コミまとめ

上記の口コミは「ツヴァイ 口コミ」と検索して目立った口コミを紹介しています。

口コミを見ていると入会後の対応が良くも悪くも「放任主義」「塩対応」「放置」などが多く見受けられました。

会員にあまり深く介入してこないスタイルの担当者が多いという事なのでしょうか。

相当スペックが高い人でもない限り、自分から行動しないときびしいという声と、メッセージを送ったり申し込みをしてもスルーされる事が多いという行き詰った感じの口コミも多々あります。

結婚出来ても出来なくても活動期間を「半年」や「一年」と決めて積極的に行動する。「ダメなら退会」というスタンスで臨むのが良さそうです。

評判

ツヴァイののネットでの評判はかなり悪いです。

ネットでの評判なので、悪評が目立つことは仕方ないことですが、担当者の対応が良くないという評判がかなり多かったように感じます。

自分のペースで活動したいので、あまりとやかく言われたくないという人には向いているかもしれません。

評判によると会員数の少ない田舎だと条件に合う人を探すことは難しいというようですが、会員数の多い地域では結構良い紹介もあるようです。

スポンサードリンク

ツヴァイの入会を考えている人へ

相手紹介やマッチングなどはあるものの、担当者からのアドバイスやサポートには期待しない方がよさそうです。

純粋に出会いのチャンスを広げたいという人なら効果的に活動していけるでしょう。

恋愛経験が少ないのでアドバイスやサポートを受けたいという人は、ツヴァイのようなマッチング形式の結婚相談所ではなく、仲人が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる仲人形式の結婚相談所へ行った方が良いでしょう。

まとめ

ツヴァイは担当者のサポートは期待できない

活動期間を決めて濃密な活動をすることが大切。

出会いのチャンスはかなり広がる。

積極的な行動が婚活を成功させるポイントということでした。

関連記事

Comment Box is loading comments...

ページの先頭へ